与根漁港のひかる丸だより

沖縄県与根漁港、遊魚船ひかる丸より、パヤオ、流し、グルクン等の釣果を綴ります!
てぃーだブログ › 与根漁港のひかる丸だより › ♪グルクン♪ › 沖縄ガス企業関連釣り大会♪グルクン♪

沖縄ガス企業関連釣り大会♪グルクン♪

こんばんはアップ

7日土曜日は沖沖縄ガス企業関連縄の釣り大会がありましたびっくり

ひかる丸はクマノミグルクンクマノミでのチャーターを頂きましたニコニコ

出航前にあのCMで同じみのアングルから記念撮影了解
 


沖縄ガス企業関連釣り大会♪グルクン♪



気合、意気込み満点で出航船

ポイントに到着、一発でアンカーも決まり絶好調アップアップアップ

と、思いきや激流うわーん

ポイントを変えてアンカーを下ろすが、アンカーがかからない爆発

何度も打ち直しや、ポイント移動を繰り返してやっとグルクンが釣れ始めましたニコニコ

刺身サイズが多かったですね~GOOD

自分の中で勝手に決めて失礼ですが、一番の素人さん
沖縄ガス企業関連釣り大会♪グルクン♪
でしたニコニコ


沖縄ガス企業関連釣り大会♪グルクン♪
カメラマンが下手ですね汗

しっかり教えたら、爆釣びっくり!!

かなり釣り上げてましたGOOD

事件はなっかたですが、フカセで度々大きな当たりがあったがフックオフうわーん

何とか苦しい状況から持ち直して皆様グルクンを釣り上げてました♪赤



同じカテゴリー(♪グルクン♪)の記事
先週のグルクン♪
先週のグルクン♪(2012-07-28 19:05)

グルクン絶好調♪
グルクン絶好調♪(2012-07-14 22:31)

♪グルクン♪
♪グルクン♪(2012-07-11 20:18)


Posted by ☆ひかる丸☆ at 2012年07月11日   21:21
Comments( 0 ) ♪グルクン♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。