与根漁港のひかる丸だより

沖縄県与根漁港、遊魚船ひかる丸より、パヤオ、流し、グルクン等の釣果を綴ります!
てぃーだブログ › 与根漁港のひかる丸だより › ☆流し釣り☆ › 渡名喜曽根で!

渡名喜曽根で!

こんばんわアップ

今日は乗合で渡名喜曽根で流し釣りをしてきました音符オレンジ

天気も良く釣り日和になりましたキラキラ 

しかし前半は潮の流れで錘も落ち着かない様子でしたが、後半にかけて状況はよくなりましたGOOD

常連の田代様、乗船すとほぼ8割方 何かしらの大物を仕留めますびっくり!

本日はオーマチにヤキータマンくすだま


渡名喜曽根で!

渡名喜曽根で!
田代様、本当に凄いですびっくり!!

他のお客様もシルイユーやナガジュー、ムルー等を釣り上げてましたガッツポーズ

乗合なので私も竿を出しましたガッツポーズ

私の釣果
渡名喜曽根で!

まだブログが不慣れですがお許しを見ザル

水曜日も流し釣りの予定ですバイバイ


同じカテゴリー(☆流し釣り☆)の記事
流し釣り♪
流し釣り♪(2012-07-12 21:12)

流され釣り
流され釣り(2012-07-02 20:47)

4日深場流し釣り
4日深場流し釣り(2012-05-07 07:34)


Posted by ☆ひかる丸☆ at 2012年06月25日   09:00
Comments( 0 ) ☆流し釣り☆
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。