与根漁港のひかる丸だより

沖縄県与根漁港、遊魚船ひかる丸より、パヤオ、流し、グルクン等の釣果を綴ります!
てぃーだブログ › 与根漁港のひかる丸だより › ☆流し釣り☆ › 流され釣り

流され釣り

こんばんわアップ

本日は乗合流し釣りでした船

やはり今日も激流でした・・・


常連様の腕の確かな方々も四苦八苦ダウン


流され釣り
激シブの中、何とか2キロクラスのシルイユーをゲットベー

後半戦は正直ダメダメでしたうわーん

しかしひかる丸NO1の大物師田代様やりましたびっくり!!びっくり!!びっくり!!

静かな船上でいきなり魚と格闘する電動特有の音、いつも通り慌てる様子もなく上がってきたのはびっくり!

流され釣り


アカジン3キロクラスくすだま

血抜きしてクーラーBOXに入れて、仕掛けを投入して仕掛けを馴染ませたと思ったら電動特有の音・・・眠っzzz

まさかガ-ン振り向いたらまたまた田代様先ほどより少し時間はかかりましたが、難なく上がってきたのは



 

流され釣り


オーマチ10キロオーバー王冠(後日正確な重量を記載します)

何度見てもこのサイズは感動する、しかし田代様の博打運(大物オンリー)は凄いびっくり!!

自分の釣果はダウン

流され釣り

これだけの釣果で凹んでたら、田代様からの嬉しい言葉が♪赤

「凄い(今日の状況で)、最近はかなり上達してるね~」

「うみんちゅの顔になってきたね~」

褒められてしまった、田代様以外の方々からも良くお褒めの声を頂きます、素直に嬉しいです、これからも頑張ってお客様のお祭りした仕掛けを外す仕事にも専念します汗


あっタラ~

ヤキータマンの撮影を忘れてたがーん



同じカテゴリー(☆流し釣り☆)の記事
流し釣り♪
流し釣り♪(2012-07-12 21:12)

渡名喜曽根で!
渡名喜曽根で!(2012-06-25 09:00)

4日深場流し釣り
4日深場流し釣り(2012-05-07 07:34)


Posted by ☆ひかる丸☆ at 2012年07月02日   20:47
Comments( 0 ) ☆流し釣り☆
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。